Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

マツ夫とふく太 2

2014年09月15日 09時12分42秒 | イベント

マツ夫「あ!ふく太!ふく太じゃないか!」

ふく太「なんだい、マツ夫?ややっ?その緑色のお洒落な瓶は一体何なんだい?見たことない飲み物だぞう!いいなあ、いいなあ~。」

マツ夫「ふふふん♪のふんふふふん♪聞いて驚け!!ふく太め!これはマスターから貰ったジンジャーエールの辛いやつさ!僕くらいハンサムでイケメンでハンサムだと、マスターから貰える飲み物も一般人とは違うっていうのかなぁ~。」

ふく太「あ!ハンサムって二回言った!アハハ~。」


マツ夫「カッチ~ン!」


ふく太「アヒャヒャヒャヒャ~!ヒィ~ヒッヒッヒッヒヒィ~!ハンサムって二回言った~!」


マツ夫「ふく太のくせに、生意気なんだよ!チッキショー!!ゴリジャイアン!!ゴリジャイア~ン!」

ふく太「ヒェー!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。