Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

猫のご飯♪

2014年12月29日 08時33分18秒 | イベント



先日、店の入り口に
アンパンマンの袋がかかっており

前を通るちびっ子の忘れ物かと思い

中を開けてみると
猫のご飯が入っていました♪

いつも差し入れして下さる方でしょうか?

暖かいお心遣いに感謝致します!

店の猫
ティーさんもおじぎをしております♪

店で保護している猫は、今は一匹になってしまいましたが

店の裏口には
数匹の地域猫がいます。

毎月の餌代だけでも
けっこうな金額になるんですね~

その他、いつもお腹を空かしている
お手伝いボーイズが3人もいるから

ちょっとした
ビッグダディーみたいな感じなのです
(笑)

差し入れ等、非常に助かります♪

ありがとうございます
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。