Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2018年03月31日 09時21分52秒 | イベント


常連客の高橋さんから

宮崎県のお土産で
マンゴーブラウニーという洋菓子を頂きました〜

高橋さんにはいつも色々なお土産を頂いており

旅行に行けないワタクシでも
色々な地方のお菓子を食べる事が出来るからありがたいですね〜


(^o^)/


そして
いつもセンスが良い差し入れをしてくれるキノコちゃんからは

おいもやさんの
スウィートポテトを頂きました〜

今回もまたセンスが良いですね〜

ワタクシなんかは、
おいもやさんというお店の存在も知らないような田舎者だから

このお菓子を自分で買う機会は無いと思うんだよね〜

いや〜ありがたいですな


(^o^)/


そして
山形県に行っていたユカちゃんと茜ちゃんからは

山形県のお土産で

山形県産のシードルと

山形県産のお米を使ったライスチョコレート

山形県産のお米で作られたお煎餅

桜のゆべし

そして謎の宇宙食を頂きました〜


ワタクシ山形県に行った事が無いので良く分かりませんが

色々な食べ物と飲み物があるんですね〜

しかも宇宙食まで…


(°□°;)


皆さん
色々なお土産と差し入れをありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。