Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

十五夜そしてゴリさん

2014年09月09日 08時48分24秒 | イベント




いや~しかし
不安定な天気でございますな~!

せっかくの十五夜も

雲に隠れて拝めませんね~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝晩は涼しくなって過ごしやすい気温になりましたな♪

店の猫
ティーさんは相変わらず外出しては
他の猫と遊び

気まぐれに帰って来ては
おやつを食べて
私の椅子を占領しながら
ウトウトしているのであります。

そしてお手伝いボーイズのリーダー

ゴリさんは
週末のお礼を伝えに
店にやって来ました♪

この男
ゴリラな顔して
義理堅く律儀なのである!

感心感心♪


そこで
待ってました!
と言わんばかりに

店の買い物を
しこたま頼み

スーパーを三軒まわり♪

手がもげそうな位
大量の荷物を両手にぶら下げて
雨に濡れながら
汗だくで帰って来たのである
(笑)

しかも笑顔なのである!

この男
ゴリラな顔して
なかなかイイ奴なのだ!


ご褒美に
飲みかけのエナジードリンクを二本と

使いかけの
ジンジャーエールを飲ませ

週末の反省点を
二時間にわたり
くどくどと説教しました♪

(^o^)/

そして眠くなったらしく

『キンクリが発動してしまったッ!
ボチボチ帰りますッ!』


どうやら
ジョジョ用語らしい…
(-.-;)

謎の言葉を残し

宙に浮きながら
スマッシュする
エアーK(エアーコウスケ)
を繰り出しながら

のこのこと
森に帰りましたとさ♪
(笑)

ちなみに
ゴリさんは
11日木曜日に
手伝いに来るので

お時間がある方は
遊びに来て下さいませ!

(^o^)/


差し入れや同情などは
いりません!

我々のモットーは

『お金は、どうやって稼いで、どう使うかが醍醐味だぜ!』

『同情するなら
お金プリーズ!』

『お金を使うなら
人に喜ばれるような事に使おうぜ!

だからお金ちょーだい♪』


なのでございます
(笑)

皆様のご来店お待ちしております

m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。