Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

間違い探し。

2005年11月12日 19時18分02秒 | マスターのつぶやき
ジーナブロガ-約100人に今回は、間違い探しに挑戦して頂きたい!正解者から抽選で3名様に、
『エビコと行く相模川の旅』をプレゼントします。副賞として『ジーナ近辺の野良にゃんこと遊んだりエサあげたりしちゃおう』ツアーに無料参加できますよ!但しエサ(シーチキンなどがベスト)は持参して下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答えはトンガリ (ハンバーガー君)
2005-11-13 02:19:21
えっと~おかかでもいいですか?
ニャニャニャニャニャー! (ニャンコ)
2005-11-14 09:39:35
よいです。あとできればー、お椀にミルクも入れてください。
ニャンニャカニャンニャンニャン! (ニャンコ2)
2005-11-14 22:11:12
スキムミルクもいれてください。
ブニャニャ~ (ドラニャンコ)
2005-11-15 02:05:48
猫ジャラシとかもあるとイイよねー。

そこらに生えてるヤツはダメよ。ノミとか付いてっから!フワフワのボンボンついてるヤツにして~。ブニャッ。
ワガママニャンコ達へ (調教師)
2005-11-15 02:23:18
コラー!ワガママばっかり言うなー!

貴様らはおよ猫ぶーにゃんか!?

食べる事だけ天才なのかー!?

でも、ニャンかカワイイから許す!

えーっと答えは「ズボンが破けてる」かな?脱線しまくりですな!
調教師さん。 (マスター)
2005-11-15 07:55:11
惜しいっ!実に惜しいっ! 確かにズボンが破れて、おパンツ丸出しになったのは事実ですが、当日、試合に臨むために、大きめのファールカップを装着していたのがいけなかったんだと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。