Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

二十歳のBirthday

2007年06月08日 08時12分51秒 | イベント
さあ、宴もたけなわ。いよいよBirthdayケーキの登場です。シミズ君は大切な友人カツマタ君の為に、自分のお母さんに頼んでケーキを焼いてもらったそうです。友情っていいよなー。他にも仲間が買って来たケーキもあり、ゴージャスでしたよ!しかもジーナメンバーにもお裾分けを頂きました!ケーキは箱を開けると、手間がかからないように既にカットしてあり、しかも一つ一つ取りやすいように銀紙で分けてありました。非常に心配りのできたお母様だな~と感心いたしました。シミズ君のお母様、大変美味しいケーキでした!ありがとうございます、ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。