Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

今日のカワイコちゃん

2007年04月30日 20時06分21秒 | イベント
今日のカワイコちゃんは、こちらのお嬢さんです。ロックンロールとアイスクリームが大好きなミカちゃんのお子様「サラちゃん」でございます♪セッションライブに来店してくれました!多分、中山のトークに疲れて寝てしまったんだと思いますm(__)mしかし子供の寝顔っていいですね~!もう少し大きくなったらゴトーか中山の彼女にいかがでしょうか?(笑)でも中山にはもったいないほど可愛い女の子なので、もちろん冗談でございますm(__)mサラちゃん、また遊びに来て下さいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子にするなら・・・ (mika)
2007-05-01 12:48:35
ゴトー君でお願いしますッ(><)

(笑笑)どもども♪サラを紹介していただいて「ありがとうございます」
そういえば倉岡氏からも「ズーラシア行こッ」て誘われてましたね~!!どなたか倉岡君&中山君と動物園に行ってあげてくださ~い!!

途中ダウンしてしまったサラですが「また行く♪」と申しておりますので今後ともヨロシクですm(vv)m
トマトとエビのパスタ・・・サラの好きな食べ物TOP10にランクインしました!!
返信する
ありがとうございます (マスター)
2007-05-01 19:40:00
是非、また遊びに来て下さい!パスタを気に入ってもらえて光栄でございますm(__)m とりあえず、倉岡&中山の動物園ダブルデート企画も広く呼びかけてみたいと思います(笑)じゃーまた今月のライブもよろしくお願いしますね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。