Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

恐怖投稿・心霊写真!

2007年02月27日 08時40分24秒 | オチャメな仲間達のつぶやき
皆さん、おばんです!Kボーイでおます!皆さんは霊の存在を信じますか?自分見ちゃったんです。あれはGINAが平日なのにやたら忙しい日でした…。マスターと二人でカウンターでドリンクを作ってると、誰もいないはずの厨房からバチバチ…って音がするんです。最初は気にしてなかったんですけど、だんだんその音が激しくなってきて…。誰もいない厨房でスパイシーポテトがあがってるんですよ!驚きました!しかもなにかの気配を感じるんですよー!マスターの命令で恐る恐る携帯で写真を撮ると…、写っちゃってました…。しかも透けてますよー!マスターはちょっぴり霊感があるので見てもらったら、「邪悪な感じはしないから精霊だろう」って言ってました。でも怖いです…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。