Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2018年01月14日 08時36分52秒 | イベント



常連客の瀬戸君から

お年賀(お供え物)として

高級ウイスキー

ジョニーウォーカーのグリーンラベル・15年を頂きました〜

ジョニーウォーカーと言えば

日本におけるスコッチの代名詞的な存在ですね

そのグローバルブランドである
ジョニーウォーカーの15年物だから
さぞかし美味しいのだと思います


そして差し入れで

ロールケーキも頂きました〜


瀬戸君
いつも色々とありがとう


そして
女性客のキノコちゃんから

お年賀(お供え物)として

リーフパイを頂きました〜

前回頂いたラスク同様
サクサクして美味しかったですね〜


キノコちゃん
いつもありがとうございます


そして
ユッコちゃんからは

バンドメンバーの賄い用に

高級そうめんと

めんつゆを頂きました〜

こういった保存が出来る食べ物の差し入れも助かりますね


ユッコちゃん
いつもありがとうございます


最近の常連客である高橋さんからは

仙台のお土産で

きなこクランチを頂きました〜


高橋さん
いつもお土産を頂きありがとうございます

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。