Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜♪

2016年11月23日 08時41分09秒 | イベント




ワタクシは先日誕生日を迎え

大勢の方々から
お祝いの言葉と
プレゼントを頂きました


音楽仲間であり
同級生でもある
リーダー・小山君からは

ロカビリー&ロックンロールがたくさん入っている
五枚組のCDを頂きました

ロックンロールの王道から
隠れた名曲

ロカビリー、カントリー、ドゥーワップ、ポップス、ジャンプ&ブルースにいたるまで

100曲も入っております

これは芸の肥やしになりますね〜



同じく音楽仲間の作田氏からは

先日取り付けをしてくれた換気扇のフィルターを
追加のプレゼントとして頂きました〜

実用的な贈り物も助かりますね〜



昔からの常連客である
マサ君からは

北方謙三のハードボイルドな小説をたくさん頂きました〜


先日マサ君から貰った北方謙三の小説
ブラッディードールシリーズが
がとても面白く

今回も似たようなテイストのものをチョイスしてくれました


皆様素敵な贈り物をありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。