Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ビリ-&ハ-ベストムーン

2007年01月28日 04時57分50秒 | イベント
今回も満員御礼!大盛況でしたよー!
アンコールは…ダイアナ、誰でもいい、アイニ-ドユーラブトゥナイトでかなりの盛
り上がりでしたよー!ビリ-&ハ-ベストムーンの皆さん、お疲れさまでした!
来店して盛り上げてくれたお客様、ありがとうございました!
2月のビリ-&ハ-ベストムーンのライブは2月24(土)でございます!
次回も盛り上げていきましょうねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。