Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

バースデープレゼント

2006年11月29日 16時37分50秒 | イベント
わたくしマスターは、先日誕生日を迎え、大勢のお客様にお祝いの言葉とプレゼントを頂きました。私事ではありますが、お礼の意味も込めて紹介させて頂きます。 こちらは、わたくしマスターが、ここ10数年愛用しているジーンズ、リーバイス501XX55年モデルの復刻版でございます。とある匿名希望のジーナファンの方から頂戴しました。しかしありがたいですね~!わたくしが今着用しているジーンズは、だいぶヤレてきて、色も薄くなっていたので、まさにタイムリーな出来事なんですね!しかもなかなかの高額商品ですからね~!嬉しいですよ! とにかくこのジーンズは、デニムの素材と質感がいいし、細かいパーツやステッチまでかなりこだわって作ってるんですよ!シルエットも50年代風で少しルーズな所も気に入っております。裾はロールアップして、ラバーソールやエンジニアブーツで合わせるのが好みなんですねー! ホントにありがとうございます!イヤ~頑張ってればいい事ありますねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。