Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

マスターのこだわりファッション編

2006年02月23日 19時53分07秒 | マスターのつぶやき
男たるもの歳をとってもカッコつけていたいよな!まぁそんな訳で俺のこだわりを紹介したいと思う。俺は流行に左右されるのが嫌いだ、自分が好きなもの、自分らしいものしか身に付けたく無い。写真は普段つけているアクセサリーです。リングは「ゴールデンロビー」のファイティングリング。角がトガっていて、当たると痛い!もともとはケンカで相手にダメージを与える為の物らしい。デザインは俺のラッキーシンボルのホースシューです。お客さん達にプレゼントで頂きました。続けては、「グッドロッキン」オリジナルのペンダントヘッド。デザインは、TWO FACEです。ボールチェーンもシルバーで、ドルマークがいい感じ。毎日気に入って身に付けてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。