Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

暇なので♪

2015年01月27日 07時29分29秒 | イベント



いや~しかし
毎日暇でございますぜ!

あまりにも暇なので
コースケを呼び出し
ミーティングを行いました♪

テーマは
今週末から夏場にかけての
新しいビールのセレクトや

次期お手伝いボーイズの事

モテない男子の為に
女性客を増やす事など

ミーティングという名前の暇つぶしを行い
面倒な事はほとんど
コースケに押し付ける形になりました
(笑)

まる投げってヤツですね♪

困った顔をしながらも
真剣に考えるコースケ
(笑)

そう彼は責任感が強いのである♪


とりあえず
コースケがチョイスする新しいインポートビールは
今週末に3種類入荷予定なので
ビールが好きな方は
是非お試し下さいませ♪

そして
珍しい商品や
気になる商品なども
定期的に入荷していきたいと考えております!

また
お客様からのリクエストで
飲みたいビール、その他諸々ございましたら
遠慮なく申しつけ下さいませ

コースケが探します
(笑)

ちなみに
今週の金曜日、土曜日はコースケが手伝いに入り
仕入れた商品の反響や感想を知りたいそうなので
皆様のご協力と
応援よろしくお願いしまーす♪

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。