Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ベース教室♪

2018年05月14日 07時58分29秒 | イベント



ベースを持参で来店した中彩ちゃんから

ヤス河野メンバーが
今後の芸の肥やしとしてベースの基礎を教わりました〜


ちなみに先日は
小山メンバーとワタクシも教わりましたが

小山メンバーとヤス河野メンバーは
非常に飲み込みが早く
あっという間に覚えていました〜


そして
ワタクシに関しては
どうやら弦楽器の演奏には向いていないようで

何一つ覚えずに終了してしまいました〜


(°□°;)


中彩ちゃんの教え方はとても親切で分かり易いので
普通の人達ならそんなに時間をかけずに
多少は弾けるようになるはずですが


ワタクシのような
何をやってもダメな人間は
やっぱり何をやってもダメなのでございます


(°□°;)



中彩ちゃん
ご協力ありがとうございます


そして
中彩ちゃんから差し入れとして
本厚木で有名なお蕎麦屋さんの
十割蕎麦を頂きました〜

色々とありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。