Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました♪

2015年04月27日 07時54分35秒 | イベント

最近すっかり店の顔になった
萩原さんご夫婦から

先週に引き続き
またまたプレゼントを頂きました♪

ギターとロックンロールの文字が入った
ネオンサインボードでございます♪

トイレの中に飾って欲しいとの事でしたので
早速取り付けてみました!

薄暗いトイレの中が
ぺかーっ!ぺかーっ!っと明るくなりました♪

萩原さんご夫婦には
最近色々と頂いてばかりで
恐縮でございます
m(_ _)m

そして
いつもお手伝いボーイズや店の事を気にかけて下さり
ありがとうございます!

ちなみに余談ではありますが…

今日から3日間
ラッスンゴリサンが
オープン~ラストまで働きます!

お時間がありましたら是非応援よろしくお願い致します♪

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。