Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

今夜のカワイコちゃん

2007年06月23日 06時00分32秒 | イベント
久しぶりのコーナー「今日のカワイコちゃんいらっしゃい!」でございます♪今夜の可愛いお客様は、当店のブログを見て来店してくれた素敵な女性二人ですよー!向かって右がカオリさん、左がタエコさん。ちなみに真ん中はチャランボ中山(おとっつあん)でございます!ブログの撮影にも心よく応じてくれました。ニャンコ先生も一緒に撮りたかったんですが、中山との写真はNGでした。「ガッカリだよっ!」まぁそんな感じで、初来店ありがとうございましたm(__)m日々面白おかしく営業してますので、ドゾヨロシク!じゃーまた今夜!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (かおり)
2007-06-25 00:00:59
こんばんは
ブログへの写真掲載ありがとうございます!
向かって右側のかおりです。

とても素敵なお店で、スタッフの方もとても接しやすく、楽しい時間が過ごせました

にゃんこ先生とはもっとお近づきになりたいので、
また遊びに行きたいと思います
これからも宜しくお願いしますっ
返信する
かおりさんへ。 (マスター)
2007-06-25 07:03:31
コメントありがとうございます♪次回は是非、イベントなどにも参加してみて下さいねー!ライブ、DJ、ダーツ大会、ドライ部、肝だめし部など色々取り揃えております(笑) ちなみにニャンコ先生は気まぐれではありますが、ほぼ毎日遊びに来てますよ!それではまた遊びに来て下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。