Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

新コーナー!!

2005年10月20日 09時34分29秒 | マスターの悩み相談室
オーッス!みんな悩んでるかー?このコーナーでは人の悩み相談が三度の飯より大好きな俺様が悩める子羊を無料で解決?しちゃうぜ!どんな悩みでもオッケー!でもお金を貸してくれとかは無理だな!とりあえず気軽に話してくれよ。『♪俺の俺の俺の話を聞けぇー♪』ってな感じでね。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談 (ダンカンありがとう)
2005-10-20 12:34:15
朝起きるとかならず体がそぼろの匂いになってるんです。どうすればお金持ちになれますか??
返信する
ダンカンありがとうさんへ。 (マスター)
2005-10-20 19:22:55
おーっ!待ってました。こんな相談を待ってたんだよねー! まずそぼろ臭は、鳥、ブタ、牛、タマゴ、とそれぞれ臭いが違うので、うーん、難しいけど、食べないのが一番!! お金持ちになるには、お金と人を大切に扱う事。努力を惜しまない事。続ける根気を持つ事。かな?
返信する
疑問です。 (小6男子)
2005-10-25 00:18:58
人はなんで人を好きになるんですか?
返信する
小6男子君へ。 (マスター)
2005-10-25 09:57:12
いやぁーいい質問だに。人が人を好きになるっていうのは、やっぱり人だからじゃないでしょうか。感情があるからね。人を好きになるのはすごく大事なこと、勇気がいること、とてもすばらしいこと。なんですよー。
返信する
真剣相談 (ピンクちゃん)
2005-10-25 19:23:32
エビコちゃんは誰が好きなんですか?

返信する
ピンクちゃんへ。 (マスター)
2005-10-26 08:33:39
あいやーっ!直球勝負だねー!エビコは、誰っていうか、人より食べ物に興味深々みたいだねー。ちなみに大好物は、卵入りの豚キムチです。 あぁ思い出すなー、エビコがまだお客さんだった頃に、まかない用に持ってきてくれた、卵入りの豚キムと酒くさい鶏のテリヤキ。あぁーまずかったなー。
返信する
Dr.マスター! (どうぶつ)
2005-11-03 21:31:06
夕飯にしけった海苔を8枚重ねで食べたら、おなかが痛くなりました。



どうしたらよいですか?教えてください。

返信する
どうぶつさんへ。 (マスター)
2005-11-04 02:28:41
いやぁー解るっ!海苔の8枚重ね!!俺もたまには贅沢して8枚重ねに挑戦してみたいなー。 えーっとまず、食べちゃったから仕方ないけど、次回からは少し火であぶってから食べるとよろし。デイップは、味の素&醤油がベストマッチ!! 今度は3枚重ねくらいにしましょう。
返信する
処方箋ありがとうございました。 (どうぶつ)
2005-11-04 23:35:46
あ~ディップを忘れていました。(反省)

さすが!生死を彷徨うたくさんの患者さんを復活させてきたマスター医師ですね。感服です!

返信する
どうぶつさんへ。 (マスター)
2005-11-05 08:09:18
お腹は治ったみたいだねー!!よかったよかった。 次回からは、重ねても3枚までね!ディップは味海苔の場合は少量にしないと辛くなるから気をつけよーぜ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。