Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

セッションライブ( 番外編)

2007年02月19日 19時30分34秒 | イベント
今回も中山ズのレポートでおます!…このお方は町田,厚木などで知る人ぞ知る!知らない人は全く知らない!噂のツイスト番長アラマキ氏です。「オラ!テメーラ!!俺に続いてレッツ!ツイストアゲインだぁ!」…しかし中山君、シェイクモンキーにズはいらないですよ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2007-02-19 20:31:15
ジーナへお送りしたメールをチェックしてみたところ…あれだけ言われて…すみませんm(_ _)m冗談抜きに本当に間違ってました シェイクモンキーの皆様 すみませんでした。以後気をつけマス 中山ズ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。