Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

新しいビールの紹介です♪

2015年06月20日 08時03分46秒 | イベント



こんにちは、コースケです。
本日は新しいビールのご紹介。

まずは1本目。

アンカーセゾン。

アンカーポーター、リバティ、スチームでおなじみのシリーズから出されたニュービール。

季節ものでございます!!
味は、なかなかフルーティ。
サラッと喉を通り抜けます。

内容量355ml
アルコール度数7%
値段1100円

続いて2本目。

コルサイア。

海賊のラベルがなかなかパンチ効いてます。
味は濃厚。
アルコール度数の表記が曖昧なのが怖いですね~^^;
くれぐれも飲みすぎ注意です。

内容量330ml
アルコール度数9.4%
値段1200円


最後はこちら、

東京ブルース。

名前がそそられます。
日本のビールです。
苦味の強いビールです。
飲み口は、割とライト。

内容量330ml
アルコール度数4.5%
値段1300円

以上が今回入荷したビール。

まだ飲んだことない銘柄がありましたら、是非お試しください。

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。