Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

リトル・エルビス♪

2006年04月28日 23時12分53秒 | 音楽
誰も知らない有名人、リトル・エルビスを知ってるか?ロカビリーバンド、雑誌編集、洋服デザイナー、トークライブ、時にテレビ、ラジオ主演などを身軽にこなすマルチロカビリアン、それがリトル・エルビスだ。そんなリトル・エルビスRYUTA&TheS.R.PのファーストミニアルバムとDVDの2枚組セットが発売されたぜ! CDは甘いロカビリーからグラムロック風のものまでバラエティあふれる全6曲。俺的には、恋のダイアモンドリングとどっちみち俺のものがオススメです!DVDは、伝説のトークライブが入ってます。爆笑間違いなしだぜ!そして気になるお値段は¥2300なり!レコ発ライブもスタート!欲しい方は、ライブに行くといいぜー!一応、当店でもレコ発ライブをやる予定なので、詳細がわかりしだい宣伝しますねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。