Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

8周年記念イベント♪

2006年12月13日 03時03分56秒 | イベント
今回の歌は…アキラ君とグッドオールドロックンロール(キャロル)
中山君とジニ-ジニ-ジニ-(コクラン)
倉岡君とアイソーハ-スタンディングゼア(ビートルズ)
アンコールは、伊東君、軽部君、タケシ君、ケーボーイ君、その他大勢のお客様と、
ドュリメンバーロックンロールレディオ(ラモ-ンズ)を大合唱しました♪
演奏は、シェイクモンキーです。御協力ありがとうございました!
今回も満員御礼!オールスタンディング状態で、お客様とバンドの方々が盛り上げて
くれました。いやぁーロックンロール最高!ジーナ最高!
熱い仲間達と素敵なロックンロールに囲まれて、最高の8周年になりました!
今回参加してくれたバンドの方々、手伝ってくれた方々、来店してくれたお客様、
応援してくれた皆様、最高に楽しい夜をありがとう!
これからもkeep on rockin!で頑張りますので、ヨロシクお願い致します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2006-12-13 12:41:33
8周年おめでとうございます。いや楽しいパーティでしたね☆やっぱジーナはこうでなくちゃ!歌わしてもらいありがとうございました♪カラオケ以外で人前で歌ったの13年ぶりでした。下手だけど結局5曲も歌っちゃいましたね(^_^;)もう8年目ですか?思い返せば3年前の6月にジーナの扉を開いたのが最初でした。仕事,学校終えてあるいは寝る前に気軽に寄れ飲んでダーツやってロックンロールが流れて粋なダイナーですね♪ジーナがあるから楽しい日々を送れるんです☆転がり続ける石に苔は生えません☆まだ8年目!これからも頑張って下さい☆
返信する
中山君へ。 (マスター)
2006-12-13 19:17:07
先日はお疲れ様でした!色々と協力してもらい、とても助かりましたよ! また何かあったらよろしくね!
しかし、中山君の最初で最後のステージは、やっぱりグダグダ(笑)だったねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。