Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜♪

2018年01月09日 08時47分52秒 | イベント




ノリオ氏と神代氏から
お年賀(お供え物)として

本厚木駅南口にある
洋菓子店ポニィの

高級洋菓子の詰め合わせを頂きました

いや〜どれも美味しそうですね〜

その他
我々スタッフもドリンクをご馳走になりました

いつもありがとうございます


そして
イカラ氏からは

お土産として
生八つ橋を頂きました〜

彼は京都へ旅行にでも行ったのかと思いきや

京都に行った人から貰った生八つ橋を

店に持って来たという事らしい…

(°□°;)

いわゆる
頂き物の横流しですな

とりあえず
ありがとうございます

(>_<)


八王子から来店されるローリーさんと
リサちゃんからは

お土産として

山梨の味が家庭でも楽しめる
ほうとう鍋セットを頂きました〜

寒い季節には最高ですね〜

ありがとうございます


彩ちゃんからは

お年賀(お供え物)として

オギノパンのあんパンを頂きました〜

その他
我々スタッフもドリンクをご馳走になりました

ありがとうございます

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。