Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

今日の苦悩する人

2007年03月18日 11時52分55秒 | オチャメな仲間達のつぶやき
今日の(寝ながら)苦悩する人は、ご存知、マサです。最近はゴトーやKボーイに食事を与えてくれたり、マメに店に顔を出してくれてます。マサ、悩みがあるなら俺に打ち明けてくれよ!byゴトー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘弁してくださいっす!! (ゴトー)
2007-03-19 03:17:23
Kボーイさん!!オレはこんなこと言いませんっす!!勘弁して下さいっす!!
Unknown (ケーボーイ)
2007-03-19 04:11:16
人のせいにするなよ!マスターに言うぞ
じゃあ、聞いてくれるかな (MUSH(マサ))
2007-03-19 20:51:17
じつは、悩んでるんだ。



寝顔が汚くて困ってるんだよねぇ。

なんとかしてくださいよ、ゴトーさん。
マサ (マスター)
2007-03-20 01:30:04
寝顔の汚なさならイトー君に勝る者無し!だから気にしないでゆっくり寝ていって下さい。そう言えば、ここ最近、Kボーイとゴトーにご飯をご馳走してくれてありがとう!非常に助かりますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。