Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

♪酒とロック♪

2006年04月24日 19時08分23秒 | フード&ドリンク
今日は、酒とロックの話です。アメリカテネシー生まれのウイスキー「ジャックダニエル」ストレート、ロック、コーラで割ってジャック&コーク。ある雑誌のインタビューでブライアンセッツァーが、ツアーのオファーの質問で「うまいウイスキーといい女がある所なら行くぜ!」って答えてたのが印象的でしたねー!後は、ザ・モッズの名曲ヒットザタウンの歌詞で「ヒットザタウン 昔みたいにジャックダニエル空にしようぜー♪」って歌詞があってさー、当時16才だった俺は、ジャックは買えないので国産の安いウイスキーをラッパ飲みしたっけなー!苦く甘い思い出です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。