Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2019年08月27日 09時42分28秒 | イベント




夏休みにロンドンとパリに行っていた伊東特派員から

エアメイルが届きました〜

イギリスは涼しくて過ごしやすいとの事ですよ

伊東特派員
ありがとうございます


そして山形県に帰省していたイカピッピ特派員からは

山形県の名産品の数々をお土産で頂きました〜

山形県名産の山形牛をお土産にしてくれなかったのは残念ですが…

(>_<)

イカピッピ特派員
ありがとうございます


そして
ロンドンから帰国した
キノコ特派員とキョウヘイ特派員からはお土産として

ユニオンジャックの入れ物に入った
リンツのチョコレートと

紅茶が有名な
イースト インディア カンパニーのチョコレートと

ベイカーストリートのブリキのプレートを頂きました〜

キノコ特派員
キョウヘイ特派員
ありがとうございます


そして家族旅行で日光に行っていた安富家の方々からは

日光俵餅という和菓子をお土産として頂きました〜

安富家の方々
ありがとうございます


そして京都に帰省していたケンちゃんからは

京都の漬け物をたくさん頂きました〜

ケンちゃん
ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。