Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

サラリーマン初日

2007年03月29日 09時51分52秒 | マスターのつぶやき
皆さんおなじみのKボーイがサラリーマンになるべく、就職先の研修に行っております。研修とはいえ、サラリーマン初日となった昨日はきっと緊張の連続だったと思います。そんな彼は今週の土曜日に手伝いに来て、とりあえずジーナを卒業する事になります。(研修期間でギブアップしなければね(笑))これからもちょくちょく遊びに来がてら手伝いをしてくれると思いますが、頑張ってる彼を見かけたら何か食べ物をおごってあげて下さいm(__)m彼はスーツ姿のサラリーマンより食べ物(肉類かツナ)を食べている姿が似合うからです。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケーボーイ)
2007-03-29 19:11:53
今帰り道ですけどロクなもんじゃないっすねー!長い間頑張りましたが限界です!
返信する
お疲れ様! (ミナコ)
2007-03-29 21:32:19
まあまあ(笑)、ジーナが楽し過ぎて仕事がつまらなく思うのはわかりますが…(^_^;)、何事も経験だしね!
色んな仕事があって、それをやってくれる色んな人がいて世の中回ってるからね、「こんな世界もあるんだ~」と思ってもう少し「新入社員」を楽しんでから戻っておいで(笑)♪頑張れ!
返信する
Kボーイへ (マスター)
2007-03-30 07:46:17
そうだ!そうだ!やるだけやってダメだったら戻って来いよ!(笑)日給\2000からスタートだぜ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。