Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

お年賀♪

2019年02月10日 07時56分01秒 | イベント




お年賀とお土産を頂きました〜


まずは
元お手伝いボーイズの中山氏から
今年も贈り物が届きました〜

彼が厚木市から去り、生まれ故郷の木更津市に戻り
もうすでに10年以上になりますが

いまだに年に1、2回は季節のお便りと贈り物を送ってくれるのでございます

中山氏
毎年ありがとうございます


そしてヤマタツ氏からは北海道のお土産として
チーズのお菓子を頂きました〜

そしてお年賀として我々スタッフ3人がご馳走になりました〜

ヤマタツ氏
ありがとうございます


そしてヤス河野氏からは
家族旅行で行っていた日本のハワイからのお土産を頂きました〜

いや〜日本国内とはいえ
ハワイ風の所で新年を迎えるなんてうらやましいですな

ヤス河野氏
ありがとうございます


そして新年のバンドミーティングでは
先日ユカちゃんから頂いたお布施で
バンドメンバー全員がご馳走になりました〜

ユカちゃん
ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。