Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

今日のゴリさん♪

2014年05月21日 09時12分05秒 | イベント

いや~しかし!

雨降りでございますな~!!

雨は憂うつという方も多いのでは?

ちなみに私も
雨の日は眠くて眠くて仕方ありません。

こんな日は

ゴリさんと一緒に
遊ぼうぜー♪



これは
つい先日のお話…


給料日まで
¥5000で過ごさなければならない
ゴリさん。


そんなゴリさんを救うべく

恵まれない
赤ちゃんゴリラを救う活動の一環として

厚木の母親達や
お客様達に食べ物や飲み物を
連日のように頂き

彼はそのお返しに

店の手伝いなどに励んでおります。

そして私からも
ご褒美に食事を出すのですが

何が食べたいかを聞いた所…


「子供の日に食べたパスタが食べたいっす!子供の日に食べた!」


子供の日という言葉が二回も出て来たので


急いで
ベーコンとフレッシュトマトのパスタと

新聞紙でカブトを作りました~♪
(笑)


そして美味しそうに
ガツガツ食べる
コースケ。


新聞紙のカブトを被り
ご満悦のコースケ。


写真の2枚目は

ガンダムのマネをしている

コースケ。


いや~まったく
赤ちゃんゴリラな奴だなぁ~!
(笑)


ということで…

何かと憂うつだったり
不安だったり

生きていれば

いろんな事がありますよね!

忙しかったり

疲れてたり…

そんな生活の中で

彼の写真をみて

少し肩の力が抜けたり

プッと笑ったり…

何かしらの役に立てたら
私達も嬉しく思います♪


今日も1日頑張ろうぜ~♪

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。