Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

誕生会二回目♪

2017年05月27日 08時52分36秒 | イベント




先日、
神代氏を含む四名の方々の誕生会を開催したのですが

誕生日前日に
神代氏が来店したので
二回目の誕生会を開催しました〜


当日来店していた

小山氏

コーイチ氏

久しぶりの来店である大地氏と
潤季氏

そしてスタッフ二名で

ささやかながらも
お祝いさせて頂きました〜


神代氏
誕生日おめでとうございます

(^o^)/


そして
そんな神代氏は

初対面である

大地氏
ジュンキ氏に

「お祝いしてくれてありがとう

ここで会ったのも何かの縁だから

また一緒にジーナで飲もうよ

と言い


彼ら2人の飲食代を払ってくれたのである


最近は
こういったカッコイイ所作が出来る大人が減ってしまい

また何かをしてもらっても
気持ちで返す事が出来ない人達が増えてしまい

残念な気持ちになる事が多いのですが


まだカッコイイ行動が出来る大人が少しでもいるという事が

ワタクシは嬉しく思います


神代氏ありがとう


そしてこの若者2人が
これから先
カッコイイ大人になってくれる事を願っております


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。