Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

セッションライブ♪

2007年04月27日 07時38分40秒 | イベント
28日土曜日は、毎月恒例のセッションライブがありますよー♪出演バンドは…皆さんおなじみのシェイクモンキー、ロック★倉岡、…他…でございます♪夜9時半スタート!ノーチャージなので気軽に遊びに来て下さいねー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします♪ (mika)
2007-04-27 10:28:17
今月もヤッてきましたね♪
今回はSaraもおじゃましますので『パインジュース』の準備をお願いします!!
先日おじゃまして以来、彼女もジーナっ娘になったみたいです。カレンダーのジーナ印を見て、「27日ジーナなの?やった~♪」とバンザイしてました!!

返信する
Unknown (mika)
2007-04-27 10:30:20
おっと間違えた!!28日ですね(笑笑)
返信する
ミカちゃんへ (マスター)
2007-04-27 17:36:30
明日はお楽しみのセッションライブですねー♪今回も盛り上げていきましょう!サラちゃんのパインジュース(PJ)も了解しました!ライブ&AJ&PJでゆっくり楽しんで下さいねー!
返信する
今週は・・・ (ケーボーイ)
2007-04-27 23:06:24
AJは休みらしいっすよ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。