Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

♪酒とロック♪

2006年04月22日 20時34分04秒 | マスターのつぶやき
今日は、酒とロックの話。この酒は「サザンカンフォート」です。アメリカはニューオリンズ生まれのフルーツバーボンで、コーラ、ジンジャー、トニック割りやフルーツジュースなどで割るとウマイんですねー!ちなみに、ロックの女王って言われてる「ジャニス・ジョップリン」が好んでロックスタイルで飲んでいたらしいですよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-22 23:27:29
酒と言えば青島
返信する
Unknown ()
2006-04-22 23:30:10
酒と言えば青島ビール。あおしまと書いてチンタオ。英語でかくとQingdao。
返信する
Unknown (マスター)
2006-04-23 19:10:32
そーですかー!チンタオビールですかー!

そーですかー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。