Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ジーナ男塾!

2014年06月17日 09時04分36秒 | イベント

いや~暑いね~!

暑いね~!

暑いね~!

エアコンが故障中だから
暑いね~!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


ということで


先週末は
おかげさまで

賑やかになりました♪

金曜日は

偶然にも
お手伝いボーイズが
3人集まり

フルメンバーにて
営業しました♪


カウンターのお客様の1人は

スタッフや

居合わせた他のお客様に

ご馳走してくれたり


このお客様曰わく

「自分はお金持ちではないし、会社の社長でもない
普段はあまり来れないけど、この店を応援してるし
頑張ってる人達を応援したいんだよ!」

と、ありがたいお言葉を頂戴しました
(ToT)


このような
人の暖かみに触れたり
貴重な体験を

私達やお手伝いボーイズ、常連客にまで

経験させて頂き

ありがとうございます
m(_ _)m


写真は

お手伝いボーイズの
松本ですが

普段は上の写真のような感じなのですが

店の手伝いになると

リーゼントでバッチリキメて

男前になるのでございます♪


これも
育ててくれるお客様や
応援してくれるお客様のおかげなのでございます♪

皆様
ありがとうございます!


ということで

前置きが長くなりましたが…


いや~暑いね~!

エアコンが故障中だから暑いね~!


エアコンの入れ替えを予定していますが


どうにもこうにも

お金が足りないんですよ~
(-.-;)


とりあえず
今夜も頑張りますので
よろしくお願いしまーす♪

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。