Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2018年05月17日 08時04分20秒 | イベント




先日、ワークショップの関係者で打ち上げをやりました〜


ボランティアをしてくれたリサちゃんからは

色とりどりのマカロンの詰め合わせの差し入れを頂きました〜


このお菓子は
お母様のローリーさんがチョイスしてくれたそうです


リサちゃん、ローリーさんありがとうございます



同じくボランティアをしてくれたイカ君からは

山形県のお土産で

さくらんぼジュースとチョコレートを頂きました〜


イカ君は最近あまり店に来ないと思っていたら

山形県で遊びほうけていたのですね〜

(笑)

イカ君
とりあえずありがとうございます



同じくボランティアをしてくれたケンちゃんからは

実家がある京都のお土産で

塩ポン酢と高級和菓子の松風を頂きました〜


ケンちゃんいつもお土産ありがとうございます


そしてイベントに協賛してくれたキノコちゃんからは

これでもかという位に
色々な観光地で売っている和菓子と洋菓子を大量に
かなり大量に頂きました〜


キノコちゃん
いつも色々とありがとう


皆様から頂いたお土産は
小分けにして
打ち上げに参加した方々に参加賞としてお持ち帰りして貰いました


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。