Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜♪

2018年11月29日 08時42分27秒 | イベント




お土産と差し入れを頂きました〜


いつも色々なお土産を持って来てくれる高橋さんからは

東京広尾の有名店である松島屋の豆大福
を頂きました〜

こちらのお店の豆大福は、午前中には売り切れてしまう程人気がある商品らしいので、ワタクシも早速頂きましたが、非常に上品なお味で美味しく頂きました〜

高橋さん
ありがとうございます


そして同じくいつも色々とオシャレな差し入れをしてくれるキノコちゃんからは

日本橋屋長兵衛の焼きカステラと

シュガーラスクを頂きました〜

ふっくらと焼き上げたカステラを
また更に焼いてしまうという暴挙に出た焼きカステラのお味は、

これはこれで美味しいのでございますな

ラスクも軽い食感が良いですね〜

キノコちゃん
何から何までありがとうございます


そして
元お手伝いボーイズの中山氏からは

洋菓子の詰め合わせを頂きました〜

中山氏は毎年、ワタクシの誕生日と店の周年には必ずお祝いのメールをくれたり、何かしらの贈り物をしてくれる非常に義理堅い男でございます

中山氏
毎年ありがとうございます


そして
イベントでスタッフとバンドメンバー全員にご馳走してくれた岡田君からは

横浜の名店かほりの洋菓子を頂きました〜

やっぱり有名店のお菓子は美味しいですな〜


岡田君
ありがとうございます



そしてノリオ君からは沖縄県のお土産で

チョコレート味のちんすこうを頂きました〜

ワタクシのような貧乏暇なし金無しは

もう何十年も旅行どころか
神奈川県から出たことがないので
せめてこのお菓子を食べて
リゾート気分を味わいたいと思います

ノリオ君ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。