Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ホワイトデー!

2018年03月27日 08時43分25秒 | イベント




14日のホワイトデーには

ヤストミ家からバレンタインデーのお返しを頂きました〜


そしてソラ君からは

ティーさんにおやつを頂いたので
早速ティーさんに食べさせる事にしました


ティーさんは
もともと野良ちゃんだったから警戒心が強く、
我々スタッフ以外だと
一部のお客さんしか触る事が出来ないのですが

ソラ君は二回目のコンタクトで
すっかり触れるようになりました〜

ティーさんは
プレゼントのおやつを喜んで食べております

ソラ君ありがとう


そしてこの春に中学生になる
響君からは
バレンタインのお返しで
大量のうまい棒を頂きました〜

そして響君の母親からも差し入れでアップルパイを頂きました〜

お二人共
ありがとうございます

写真5枚目は
響君が小学校の卒業式の帰りに店に来たので
一緒に記念撮影した時のものでございます

響君卒業おめでとう

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。