Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

そして今日も…

2014年05月23日 06時30分23秒 | イベント



いや~まったく
ゴリさん日和でございますな~♪


皆様いかがお過ごしでしょうか?


たまには
赤ちゃんゴリラを
見学に来て下さいね♪


27日の給料日まで

所持金が¥2000になってしまった
ゴリさん。


そんな赤ちゃんゴリラのコースケを救うべく


厚木の母親達から
今日も差し入れを頂きました♪


差し入れのお弁当をニコニコしながら食べる
ゴリさん。


大好物の
ちくわと紅ショウガの天ぷらを

白目をむきながら
美味しそうに食べる
ゴリさん。


そして食べ終わると

「いつもかたじけないッス!」

とお礼をのべる
ゴリさん…


かっ!かたじけない~!?

ということで…

私は急いでちょんまげの被り物を探し

彼に被らせたのだ!


憧れのちょんまげを被り

ご満悦のゴリ左右衛門(笑)


そして

ゴリ左右衛門は
9時位になると
眠くなるらしく

おめおめと
森に帰りました。



入れ替わりで現れた
のが

三代目G魂兄弟の
イケメン担当
松本氏


「なかなか来れなくてかたじけないッス!」


なっ!なにぃ~!!

かたじけないだと~!?
(笑)

私は急いで

ちょんまげの被り物を探し

彼に被らせたのだ!



写真四枚目は

松本 助平左右衛門で
まつもと
すけべいざえもん

でございます♪

もしくは

助平 拓人左右衛門

すけだいら
たくとざえもん

でもよろしいです

(笑)


皆様仲良くして下さいね~

(^o^)/


そして本日 金曜日

巷で噂のゴリさんが
手伝いに来るので

オリジナルカクテルなど
オーダー頂けると
助かります♪

m(_ _)m


今夜もよろしくお願いしまーす♪

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。