Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2019年08月24日 08時47分24秒 | イベント




お土産と差し入れを頂きました〜

まずは
久しぶりに来店したカツヤマ君から

青森県のお土産で

美味しそうなリンゴジュースと

高級なシードルの詰め合わせを頂きました〜

これから打ち合わせや打ち上げが多い時期になるので、有効活用させて頂きます

カツヤマ君
ありがとうございます


そして臼井君からは

メリーチョコレートカムパニーの

チョコレートの詰め合わせを差し入れとして頂きました〜

いや〜疲れた時には甘い物が最高ですよね〜

臼井君
ありがとうございます


そして中国の出張から帰ってきた田中特派員からは

成田空港のお土産で

プディング キャラメリゼバウムを頂きました〜

田中特派員
ありがとうございます


そして
座間市にてショットバーKAMIKAZEを営んでいる
タカ君からは

テングブランドの
ビーフジャーキーやカレーなどが入った4点セットを頂きました〜

タカ君
ありがとうございます


そして
福岡県と岡山県に行っていた神代君からは

岡山県のお土産で

食藍を使ったクッキー

藍ラブGパンだクッキーを頂きました〜

神代君
ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。