Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

太るかな?サードステージ

2007年04月21日 05時36分44秒 | イベント
グッドイブニング♪エブリワン!ふとる君でぇ~す♪昨日の今日で体重は体重は1キログリム増加でした(^_^;)目指せ小錦&朝青龍,で頑張ってますよ~♪やっぱり塩分→ジーナウーター→脂→砂糖この繰り返しが効きますね☆って事で次はこちら♪わ・わ・わ…フライドポテトのタマクリーム添えでぇす(^_^;)あの~,マスターそろそろちょっと汗が出て来たんですけど(^_^;)そうですか(;_;)「ソレはデブ汗というもので太ってきた証拠だから安心しろ!」ですかー?ですねー♪安心しました(^_^;)でははりきって,いたたぎまーす♪うーん(#+_+)ポテトの塩分がナマクリームの甘みを引き立てて絶妙なハーモニーをかなでてます☆みなさんも,我は!という方是非挑戦して下さい!目指せ♪歩くメタボリックドンシローム(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計算高いやつめ。 (MUSH(マサ))
2007-04-21 19:32:12
もうチクるしかないな。



マスター!

マスター!



スェーデンのやつ、ウケ狙おうとしてワザと間違えてますよ~。



>ジーナウーター
返信する
アイヤ~ (マスター)
2007-04-22 02:46:15
マサ君見つけてくれてありがとう!やっぱり中山は中山だからねー(>.<)y-~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。