Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

猫の日♪

2016年02月23日 07時43分28秒 | イベント




2月22日は
ニャンニャンニャンで猫の日でございます


その猫の日にちなんで
愛猫家であるカヨ様から
猫ちゃん募金に寄付を頂きました~

いつもありがとうございます

(^o^)/


ちなみに
この募金の使い道は


犬猫の保護団体や
児童養護施設に寄付する予定なのでございます


この募金箱を設置してまだ一年経っていませんが
本当に多くのお客さんが協力して下さいました

そのおかげで
3月中には開封式を行い
年度が変わる前に
寄付をする事が出来そうです

皆様の善意で
恵まれない環境に生まれ育った児童養護施設にいる子供達や

捨て犬、捨て猫などを保護しながら里親探しをしている保護団体に
少額ながらも心のこもったお金と
皆様の気持ちを届ける事により
施設にいる子供達の教育や心を育てる事に役立ったり

殺処分される動物達を救う事にも役立つのです


みんな自分が生きる事で精一杯だったり、家族を養う事で精一杯だったりするのは、良く分かる

俺だって、いつもホームレス寸前の生活をしているよ…

それでも
自分よりも弱い立場の者や
生まれ育った環境が恵まれず
生活も貧しく
無条件に与えられる愛情も与えてもらえない者がいる事も知っているし
その者達が、どんな気持ちで生きているのかも分かっているつもりだ

動物にしても
人間と命の重さに違いなど無いんだぜ


みんなに自分と同じ価値観を持てとは思わないが
少し視野と考えを広げてみれば
気がつく事も多いはずだぜ

そして
1人でも多くの人達が
自分でも世の中の役に立つ事が出来ると
考え、行動すれば
きっと何かが変わるはずだぜ


引き続きご協力お願いしまーす

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。