Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

サッカーズ

2006年06月23日 20時32分40秒 | マスターのつぶやき
先日、ブログにて報告した、月刊サッカーズからの取材の記事が、今日発売の八月号に掲載されました! 表紙は岡野選手(浦和レッズ)です。記事は、55ページで湘南ベルマーレの選手行きつけのスポット紹介のコーナーに掲載されました!小さい記事ですが、写真なども入ってますよ。イヤーありがたいですねー!以前からベルマーレの選手が来てくれている事は噂で聞いていましたが、なんせわたくしマスターは、サッカーの事はよく解らないのです。だから選手の顔なども解るはずがありません。しかし嬉しいですよねー!スポーツ選手がオススメしてくれるなんてさー、そうそうある事じゃないぜー!とりあえず皆さん、湘南ベルマーレを応援よろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。