Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ありがとうございます3♪

2018年11月23日 08時48分15秒 | イベント


今回のバースデーイベントに
キャストとして参加してくれたキノコちゃんから

バースデープレゼントとして
世界的に有名なスコッチウイスキー

ジョニーウォーカー・ブルーラベルを頂戴しました〜

このブルーラベルは、ジョニーウォーカーの中でも高級品でありシリアルナンバーが入っております

長い年月をかけて熟成された原酒がブレンドされていて、フルーティーでまろやかな香りが特徴の
味わいも価格もVIPなウイスキーでございます


そしてイベントの打ち上げで使えるようにと
かなりの金額のお布施を頂きました〜


イベントではキャストをやりながら場を盛り上げ、
尚且つ
高級ウイスキーの贈り物と
多額のお布施まで頂き
非常に恐縮しております。

いや〜やっぱり持つべきものはキノコちゃんですな〜

ありがとうございます


そしてイベントに来れなかった茜ちゃんからは、
後日ハンドクリームと
お布施を頂きました〜


そして同じくイベントに来れなかった
ユカちゃんからは

バンド基金に多額の寄付を頂きました〜


いや〜しかし
持つべきものは美人姉妹ですね〜

ユカちゃん、茜ちゃん
ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。