Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2017年06月28日 08時24分54秒 | イベント

只今、彼女募集中のオカD君から

ホームレス支援団体が発行している雑誌

ビッグ・イシューを頂きました〜


ちなみにこの雑誌の売上の一部は

販売の手伝いをしているホームレスに分配されるそうで


今回オカDが購入した4冊の売上で

1人のホームレスがちょっとした簡単な食事なら1回
切り詰めたら3回ご飯が食べれる計算になります


偉いぞオカD君



そして最近色々あって疲労困ぱいしているワタクシ達スタッフ3人に

店の売上になるようにと

レッドブルを3本購入して
差し入れしてくれました〜


ありがとうオカD君


そして
今回も動物保護団体や児童養護施設に寄付する為の募金に

寄付を頂きました〜

偉いぞオカD君


ここ最近
自分の事しか考えないような行動をする人が増え

言葉と気持ちが伝わらないような人が多く

怒りと悲しみで疲れていた所に

オカD君のように
自分が楽しむだけでは無く

世の為、人の為に自分が出来る事を考えて行動する事が出来る若者が
1人でもいるという事が

ワタクシは嬉しく思います


オカD君
いつもありがとう


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。