Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

カウントダウン・ライブ4♪

2018年01月06日 09時20分33秒 | イベント




そしてライブが終わると

当日来店していたお客さんの
キクちゃんから…


『今夜来店している全員のお客さんと

スタッフ、バンドメンバーの方々に

一杯づつ出して下さい


との事で

約30杯のドリンクオーダーを頂きました

(@_@)


彼はまだ若いのに

1人で30人分もご馳走するというのだ

しかも
ほとんどが初対面の人達ばかりだというのに…

これはなかなか出来る事じゃないよね


彼は
ワタクシ並みに
カッコ付け方を知っているのだ
(笑)


いや〜しかし

新年早々
来店者全員に良い事がありましたな〜


予想をしていなかった出来事に

皆さん大興奮ですね


これも当店がパワースポットと呼ばれる理由の1つでございます



そして岡田氏からもバンドメンバーとスタッフ一同に

クロスロードのオガケン君からもスタッフ一同に

一杯づつご馳走になりました〜


皆様
粋な計らいをありがとうございます


大晦日に来店された方々の協力のおかげで
今回のカウントダウンも賑やかに終える事が出来ました

ありがとうございます

バンドメンバーもお疲れ様でした


本年も
定期的にイベントを開催しますので

引き続きお付き合いよろしくお願いしま〜す


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。