Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ロカビリー・ライブ6♪

2016年02月08日 07時59分43秒 | イベント




カッターナイフの
約5ヵ月ぶりのライブは
超満員で異様な盛り上がりと一体感で
熱い夜になりました


当日は雪の予報もあり集客面での懸念がありましたが
お客さん達の協力もあり
予想以上のお客さんが来店してくれました


盛り上げ上手なバンドと
お客さん達の相乗効果もあり
アットホームな雰囲気で一体感のある
楽しいライブでございました


皆様のご協力に感謝

ご来店頂き
ありがとうございます

m(_ _)m


そして
当日まで風邪気味で喉の調子が悪く
歌う事が困難な状態にも関わらず
最後まで歌い通してくれた
エドワード君

遠くから演奏に来てくれた
ハセ君

派手なパフォーマンスで盛り上げてくれた
ツゲちゃん

皆様もお疲れ様でございました

m(_ _)m


そして
また次回のライブが決まり次第
このブログにてお知らせしますので
ご協力お願いしまーす

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。