Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

イベント打ち上げ4♪

2019年02月21日 08時08分29秒 | イベント




そして程々の時間で
打ち上げと誕生会は御開きとなります

皆様、年末年始とご協力ありがとうございました〜

引き続き応援ご協力お願いしまーす


そして…

お互い様の精神という事で

残った男性陣に
ちょっとした大工仕事を頼む事にしました

いや〜これもお互い様ですよね〜

\(^ー^)/


しかし
さすが皆さんかなりの手練れだけあって

あっという間に大工仕事が片付きました〜

ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。