Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

イベント打ち上げ2♪

2019年02月19日 08時18分02秒 | イベント




今回の打ち上げでは

小さなお手伝いボーイズのおじゃ君が
クリスマスパーティーで誕生日を祝って貰ったお礼にと

バースデーケーキを買いに行ったり

鍋に入れる野菜を切ったりと
色々なサポートをしてくれました〜


彼は子供ながらに、人から何かをして貰ったら
自分も人の為に出来る事を考えて
自分なりに気持ちを返すという

人間社会において何が一番必要で大切な事なのかを知っているのですな〜

これが

「お互い様やないですか〜

それぞれが自分がやれる事を一生懸命やればいいんですわ〜

という事なのでございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。