Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2018年01月17日 08時36分43秒 | イベント



常連客のカヨちゃんから

お年賀(お供え物)として
高級なおせんべいと

美味しそうな
どら焼きの詰め合わせを頂きました〜


カヨちゃん
いつもありがとうございます


少し遅めの初ジーナ詣ででしたが

とにかく
お詣りする気持ちが大事ですからね〜

今年一年が良い年になる事を願っております



そして
バンドメンバーの
ヤス河野氏からは

お年賀(お供え物)として

シングルモルト・ウイスキー

ラフロイグ・セレクトカスク
を頂きました〜

スモーキー・アイラの象徴であり

世界で最も愛されている
アイラモルトの王様
と評されるスコッチでございます


これは是非飲んでみたいですね〜


その他
2月のイベントで使えるようにと

赤霧島と手作りの梅酒の差し入れを頂きました〜


ヤス河野氏
何から何までありがとうございます


そして同じくバンドメンバーの

斎藤・ペキン・雄一氏から

店の猫ティーさんに
お年賀(お供え物)を頂きました〜


雄一のくせに
ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。