Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

バレンタインデー♪

2015年02月14日 08時44分59秒 | イベント
本日はバレンタインデーでございます♪

モテない男子は
さぞスネている事だと思います!
(笑)

でもそんなモテない野郎共に朗報♪

当店にちょくちょく来店してくれる
いいヤツなんだけど
女性にモテない男子は
約10人~20人程いると思われます

当店ではそんな
モテないけど
毎日頑張っているような君達に
義理チョコをご用意してあります♪

もちろん私マスターが用意したのでは無く
女性スタッフが
義理という心を込めてラッピングした
チョコレートです
(笑)

という事で

俺こそはモテないぜ!
この記事はきっと俺の事だ!

などなど
心あたりがある方は
2~3日中に受け取りに来て下さいませ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。