Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

9周年イベント~イリュージョン編~6

2007年12月23日 11時41分30秒 | イベント
さて、お祝いに来て下さったお客様達といつも盛り上げてくれるセッションメンバーの面々が手放しで笑えるイベント「ゴトーイリュージョン」が始まりました!今回のショーのBGMはカセットテープ(CDじゃあないよ!)に録音された中山&閉店後に残ってくれていた心温かいジーナーの皆様のソングでゴザイマス♪登場曲…「ドンキリタン・ポーテのテーマ」by中山(注・ドンキの歌のパクリ)。挿入歌…「なまはげの首飾り」byロック☆倉岡&ドリーwithナカヤマ(注・オリーブの首飾りのパクリ)。エンディングテーマ「踊るゴトゴトリン」byマサ、コーラス中山(注・踊るポンポコリンのパクリ) お金をかけずに楽しいテーマソングがたくさんできました(笑)。このテーマソングを聞きたい人は当店カウンターまでお申し出下さいね~(笑)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。